2019-11-21から1日間の記事一覧

ジャンプ『呪術廻戦』TVアニメ化決定!! キャストに榎木淳弥、内田雄馬、瀬戸麻沙美

[TYPE-MOON情報コーナー] 【FGO】バレンタインの個別シナリオが充実してくると初期のサーヴァントはシナリオが短いのが気になってくる。 【FGO】創作活動を通して深まる絆…?サバフェスに参加する虞美人さん漫画。 【Fate】FGOバビロニアと同時期に放映して…

【#海外の反応】ハリス駐韓大使「韓国が、過去歴史問題を安保問題にまで拡大させたことに失望した」→韓国人「こいつには倭寇の血が流れている‥」 韓国の反応

[海外の反応コーナー] ハリス駐韓大使「韓国が、過去歴史問題を安保問題にまで拡大させたことに失望した」→韓国人「こいつには倭寇の血が流れている‥」 韓国の反応。 米駐韓大使「韓国の対応に失望した」自国の歴史問題を安保へ拡大した韓国に対し、アメリカ…

【#NEWS ポストセブン】GSOMIA失効目前 韓国の巷に再びあふれる「ノー・ジャパン」

11月17日、バンコクで開かれた日韓防衛相会談は平行線に終わり、日本、米国、韓国の安全保障に関わる「日韓GSOMIA(軍事情報包括保護協定)」の失効が現実味を帯びてきた。韓国政府が「破棄」を撤回しない限り、23日午前0時で同協定は失効する。ソウル在住の…