2020-02-07から1日間の記事一覧

【#海外の反応】マスク300万枚支援にたずさわった民間団体幹部が韓国政府の嘘を暴露…騒動の顛末を激白=韓国の反応

[海外の反応コーナー] マスク300万枚支援にたずさわった民間団体幹部が韓国政府の嘘を暴露…騒動の顛末を激白=韓国の反応。 【嘘発覚】韓国政府は民間が行ったとしていたマスク支援、親中派の議員主導で行われたことが判明=韓国の反応。 中国になめられてい…

【進撃の巨人】126話ネタバレ感想 進み続けるエレン、残された者の選択は…

[TYPE-MOON情報コーナー] 【Fate】喧嘩するプリヤガールたちとバサランテさん漫画。 【Fate】アスクレピオスの幕間で生前のアタランテさんは尻尾や耳生えてなかったことについて触れる。 【FGO】悪戯に妥協しないのが可愛らしいアナスタシア様のマンガ。 【F…

【#海外の反応】韓国人サッカー選手が「朝鮮人お幸せに」とSNSに書き込み炎上!韓国ネチズンから非難が殺到! 韓国の反応

[海外の反応コーナー] 横浜のクルーズ船で隔離されているアメリカ人だけど何か質問ある?(海外の反応)。 韓国人「文在寅政権に向けた朝鮮日報の痛恨の指摘…”日本脳炎は良くて武漢肺炎はなぜ駄目?”」。 【お家芸】韓国政府の「中国へマスク300万枚支援」が…