2020-02-22から1日間の記事一覧

【#海外の反応】【爆報】新天地教祖「新型コロナは悪魔の仕業と判明しました!信仰心で打ち勝ちましょう!!」=韓国の反応

[海外の反応コーナー] 韓国でスーパー伝播者扱いされている31人目の感染者「検査を拒否してないし教会の信徒らとも対話しなかった、私も二次感染者」=韓国の反応。 【爆報】新天地教祖「新型コロナは悪魔の仕業と判明しました!信仰心で打ち勝ちましょう!…

【ネタバレ注意】 鬼滅の刃195話、無惨様ついにとんでもない行動をする

[注目記事紹介コーナー] 【鬼滅の刃195】「めまぐるしく」週刊少年ジャンプ13号感想まとめ。 今週の「鬼滅の刃」感想、無惨様、全力で逃げてしまうwww【195話】。 【感想】 鬼滅の刃 195話 ラスボスの無惨様の行動が納得できるとはいえ面白すぎる 【ネタ…

【#海外の反応】【速報】韓国人「もう病室が足りないの!コロナ確定142人を追加…夜の間に204→346人」

[海外の反応コーナー] (速報)韓国内の新型コロナ感染者300人超え、142人増えて346人…死亡2人=韓国の反応。 韓国人が問題にしている新興宗教信者の方より「病院関係者92人」の方が圧倒的にヤバイ。 【速報】韓国人「もう病室が足りないの!コロナ確定142人…

【#海外の反応】韓国人「悲報:韓国新天地ウイルス、世界的に有名になってしまう…」→韓国人「国の恥だ…TT」=韓国の反応

[海外の反応コーナー] 【再掲】韓国人「近い将来に日本は私たちに支援要請してくると確信している。100%約束します」「日本が助けを求めれば受け入れなければならないでしょうか?」(2/16の韓国人の反応)。 韓国人「悲報:韓国新天地ウイルス、世界的に有名…

【#フジテレビ系(FNN)】「パラサイト」監督 竹島を... 韓国大統領との昼食会で

アカデミー賞の作品賞を受賞した韓国映画「パラサイト」の監督と、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が面会し、その際に、島根県の竹島をめぐって日本をやゆするようなやり取りがみられた。 「パラサイト」のポン・ジュノ監督と出演者らは20日、文大統領との昼食…

【#デイリー新潮】韓国で新型肺炎の患者が急増 保守派は「文在寅政権の無能、無策」と総攻撃

韓国で新型肺炎の患者が突然に増えた。4月の総選挙を前に「文在寅(ムン・ジェイン)政権を揺さぶるチャンス」と保守は非難の声を強める。大統領弾劾まで進みかねない「肺炎政局」が始まった。韓国観察者の鈴置高史氏が読み解く。 「遠からず終息する」と語…

【#ナショナル ジオグラフィック日本版】新型コロナウイルスに感染するとこうなる、肺炎の症状から“免疫の暴走”まで詳しく解説

各臓器の症状、妊婦への影響などを専門家に聞いた 中国で猛威を振るっている新型コロナウイルスについては、まだ知られていないことが多い。しかしひとつだけ確実なのは、このウイルスに感染すると、体中に異変が起きるということだ。 SARS(重症急性呼吸器…