2020-03-17から1日間の記事一覧

へやキャン△ 第11話 感想:梨っ子スタンプラリーにそんな秘密が隠されてたとは!

[TYPE-MOON情報コーナー] 。 第1回・第2回の公式人気投票は翡翠に、第3は確か晶ちゃんか羽ぴん、第4は式、第5は士郎。6回目は多分式に入れたような気が。 【Fate】生前は友人もいて見目麗しい女性とインスタントな恋人関係になったりもしてたアーチャ…

【#海外の反応】海外「不思議すぎる!」日本の新型肺炎対策が正解なのか海外が大論争

[海外の反応コーナー] クルーズ船含めても1500人…日本の感染者数の少なさに疑問を抱く韓国ネチズンの反応。 韓国人「“日本はコロナを完全に統制”IOC、日本を完全に信頼する・・・(ブルブル)」→「結果的にコロナは日本が一番上手くやっているようだ」。 海外…

【#海外の反応】韓国の教会がコロナ予防で塩水を信者の口に噴射してクラスター感染発生!(海外の反応)

[海外の反応コーナー] 韓国の教会がコロナ予防で塩水を信者の口に噴射してクラスター感染発生!(海外の反応)。 【緊急】韓国、また宗教関連で集団感染、新天地に続き「恵みの川教会」信徒40名超の感染発覚=韓国の反応。 韓国ソウルの教会で新型コロナ集団…