2020-03-29から1日間の記事一覧

海外の反応【マギアレコード】第13話 いつも絶望しがちなマミさん 続きは2期にお預け!!【魔法少女まどか☆マギカ外伝】

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー] 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』13話(最終回)感想 これで終わりはバッドエンドすぎる。 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第13話(最終回) 感想:マミさん敵にすると強すぎる!続きは2期へ…

【#海外の反応】韓国人「ヘルゲートが開かれたベトナムの病院の近況」

[海外の反応コーナー] 【悲報】タイ国王、愛人20名のハーレムを抱えて海外の高級リゾートホテルで自己隔離へwwwwww。 韓国人「ヘルゲートが開かれたベトナムの病院の近況」。 韓国人「コロナ対処法で日本方式を採用した欧州最高の親日国スウェーデンの…

【#海外の反応】韓国人「日本よりベトナムが憎い‥」日本の輸出規制は“怒り”だったが、ベトナムの嫌韓に対しては“憎しみ”を彼らに感じる 韓国の反応

[海外の反応コーナー] 【画像あり】韓国人「インドがマジでヤバイ‥」インドでコロナ感染のヘルゲートが開かれる兆し 韓国の反応。 韓国人「韓国のコロナ対応でノーベル平和賞くらいは貰えないでしょうか?」「生理学・医学賞も貰えそう」。 心底コイツラの脳…

【#海外の反応】英国「英首相と保健大臣がコロナ陽性!神による人口制御だ」の声

[海外の反応コーナー] アメリカ「世界初のコロナウイルス感染者10万人を達成してしまった…」。 英国「英首相と保健大臣がコロナ陽性!神による人口制御だ」の声。 韓国の集中治療室を英BBCが緊急取材した様子が話題に(海外の反応)。 【韓国】医療関係者121…

【#山田健太】新型コロナ特措法「緊急事態宣言」に向け急加速、発令までの流れはこうだ

3月28日夜、3回目の記者会見に臨んだ首相は、「最悪の事態」という言い方で、緊急事態宣言を前提とした対策をとっていることを明言した。「いまは緊急事態宣言を出す時ではない」とは言うものの、まさに宣言発令の直前にあるということだ。★法的準備が整った…

【#木村正人】新型コロナの免疫とワクチンの話をしよう 免疫学の第一人者・宮坂先生にお尋ねしました(上)

イタリアでは手遅れになっている患者が多いようですが [ロンドン発]中国に続いて欧州、そしてアメリカを襲う新型コロナウイルス。免疫学の第一人者である大阪大学免疫学フロンティア研究センターの宮坂昌之招へい教授にさらに質問をぶつけてみました。木村…