2020-05-09から1日間の記事一覧

【#海外の反応】【コロナ】韓国政府「ソウルゲイクラブ濃厚接触者1309人と連絡が取れないの!助けて!」「カルトの次はホモかよ…」

[海外の反応コーナー] 【コロナ】韓国政府「ソウルゲイクラブ濃厚接触者1309人と連絡が取れないの!助けて!」「カルトの次はホモかよ…」。 感染者は有名なゲイバーをハシゴしていた模様ですが、散々ぱら「日本は人権後進国ニダ!」とほざいていたヒトモドキ…

『海外の反応』波よ聞いてくれ 第6話「このアニメのジャンルは一体何なのか…?」

[TYPE-MOON情報コーナー] 【FGO】シグルドはスキルにしろ宝具にしろ強化が欲しいサーヴァント。 【FGO】南米異聞帯でもし「死の国」に関わることがあるならエレシュキガルやニトクリスに出番があるかもという話。 【Fate】男女の垣根を越えた美しさをエルキ…

【#海外の反応】【韓国・慰安婦問題】ユン・ミヒャン氏「イ・ヨンスさん、『私は慰安婦被害者ではなく、私の友達が...』 と電話をかけてきた」

[海外の反応コーナー] 韓国人「トランプ大統領に抱き着いた元慰安婦イ・ヨンスは、偽慰安婦だった‥彼女は慰安婦被害者では無く、友達が慰安婦だったと尹美香が証言‥ 韓国の反応。 このたび国会議員になった挺対協のボス、尹美香が盛大に自爆・・・って、自爆…

【#海外の反応】外国人「東京のコロナ新規感染者が100人未満になってきてる」

[海外の反応コーナー] 外国人「東京のコロナ新規感染者が100人未満になってきてる」。 日本のみならず全世界に存在する「検査教」の教徒の皆さんへ。自分たちは日本政府を批判しているつもりでしょうが、医療従事者の大半にとっては政府ではなく日本の医療体…