2020-05-14から1日間の記事一覧

【#海外の反応】【怒報】米英「韓国の同性愛嫌悪がクラブ感染の防疫障害になってる!」韓国人「!!!!」

[海外の反応コーナー] 韓国人「韓民族は世界一正直な民族なのに…1人の嘘で1700人コロナ検査」。 ・・・それはギャクで云っているのか?(AA略) 【怒報】米英「韓国の同性愛嫌悪がクラブ感染の防疫障害になってる!」韓国人「!!!!」。 『高校生が感染者続…

【画像あり】鬼滅の刃、本当に最終話!全盛期のまま終わりスラムダンク以来の伝説に!

[注目記事紹介コーナー] 【鬼滅の刃】善逸さん、周りの恋愛フラグがすごいなか自分だけ失恋しそう・・・。 【悲報】鬼滅の刃の冨岡義勇さん、仕事を解雇され無職になるwwww。 【鬼滅の刃】20巻で判明した縁壱と巌勝の名前の由来が悲しい…。 【鬼滅の刃】縁…

【#海外の反応】韓国人「慰安婦像は「乞食が物乞いをする為の道具」であることが明らかになりました」慰安婦像の前で集会や募金活動をするのは禁止させるべき 韓国の反応

[海外の反応コーナー] 豪州「コロナの独立調査させて」 中国「は?牛肉輸入停止するわ」。 韓国の反応]日本では有名人がアビガンは効果があったと宣伝しているようですね「韓国ネット民」そしてその有名人の二世を見ることはなかったのです、こういう仕組み…