2020-06-14から1日間の記事一覧

海外の反応【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第10話 白銀パパの破壊力w

[TYPE-MOON情報コーナー] 【Fate】名のある武将英傑は自らの最強や己の才を存分に前面に出している中、俵の兄貴は我関せずと美味い飯を食うことの大切さを説いている。 【Fate】蝉菜マンションの赤ずきんのように型月作品はホラー描写に本気出すことがある。…

【#海外の反応】北京の市場で輸入鮭を処理したまな板から新型コロナ検出 韓国ネット「輸入鮭じゃなくて現地のウイルス拡散のせいでしょ?信じられるはずがない!」

[海外の反応コーナー] 黒人支持の衣服やアクセ着用を禁じたスタバで不買運動→ 速攻で撤回する羽目にwwwww。 海外「日本は負けないで!」日本で外国人たちのデモが頻発する本当の理由に海外が仰天。 海外「よく分かってるね!」日本人が考える黒人BLMデ…

【#海外の反応】海外「アメリカの保険会社がコロナは前例のない出来事なので保険適用外だと主張」

[海外の反応コーナー] 海外「アメリカの保険会社がコロナは前例のない出来事なので保険適用外だと主張」。(注意)健康保険ではなく企業の事業中断保険の話。 「2020年のF1日本GPが新型コロナウイルスの影響で中止」海外の反応。 [海外の反応コーナー] 北朝鮮…