2020-06-23から1日間の記事一覧

【#海外の反応】日本車に見せたかったのか?…現代自動車、モロッコで旭日旗模様の広告を掲載して物議=韓国の反応

[海外の反応コーナー] 韓国人「日本現代自動車?」モロッコで韓国製品の広告に旭日戦犯旗が使われ大騒ぎに! 韓国の反応。 韓国人「現代自動車、海外では旭日旗を掲げ日本産のふりをしていた模様wwwww」。 日本車に見せたかったのか?…現代自動車、モロ…

《プリンセスコネクト!Re:Dive》12話感想・画像 ここに来て怒涛の展開!ペコリーヌちゃんは・・・【プリコネ12話】

[TYPE-MOON情報コーナー] 【画像】このJSのかわいいパンツwwwwwwwwww。 【FGO】ギャラハッドにモルガンと2部6章では登場する可能性が高い円卓関係者が多くて楽しみです。 それでは、デュエルスタートです。ベップミツナカさんの「バニ上」。 【FGO…

【#海外の反応】ボルトン回顧録「私の考えと日本の立場が非常に似ていた」日本は「行動対行動」へのアプローチを懸念していた 韓国の反応

[海外の反応コーナー] ボルトン回顧録「私の考えと日本の立場が非常に似ていた」日本は「行動対行動」へのアプローチを懸念していた 韓国の反応。 韓国人「韓国政府が激怒!」ボルトン氏の「文大統領は統合失調症患者の様な」と冒涜に対し「盗人猛々しい」と…

【#朝鮮日報】陳重権氏「文政権の民主主義の概念、ナチス独裁に近い…ぞっとする」

陳重権(チン・ジュングォン)元東洋大教授が22日、わが国が一度も経験したことのない異常な国へと変わり始めていると述べた。 陳重権氏はこの日、フェイスブックに「最近、(与党)共に民主党やその支持者たちの振る舞いにおいて、自由主義国家ではなかなか…