本日は姪っ子の相手を

[間桐桜絵&ライダー絵紹介コーナー]

  • 毒針殺法様。 トップに「容疑者rの献身」。

[Fate/ZERO絵紹介コーナー]

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

[STEINS;GATE絵紹介コーナー]

  • RAKUKINE様。 トップの2月5日分に、助手。

[アイドルマスター絵紹介コーナー]

[ゆるゆり絵紹介コーナー]

  • ける都様。 トップ下の2月5日分に、京結は正義♪

[あの夏で待ってる絵紹介コーナー]

[東方絵紹介コーナー]

[お気に入り絵紹介コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

本日は甥っ子が父親とスキーに行ったので、妹とやってきた姪っ子(2歳)の相手を、つい先程まで。
といっても自分の部屋に来て、パソコンを指さし「アンパンアンパン」言い出したら、You Tubeにアップされてる「アンパンマン」を膝の上に抱っこして見せてあげていれば幸せ状態なので、相手をしていても非常に楽なのですが。
ちなみに姪っ子、お兄ちゃんのことを「にぃに」という呼び方するので、リアル「アマガミ」の美也状態w。
で、そのお兄ちゃんは最近「○○(妹の名)ちゃんと結婚する」と言っていたり。
……間違っても「変態紳士」みたいにならないように気を付けておきます(笑)。