その真心は へだてなく

[セイバー絵紹介コーナー]

  • 毒針殺法様。 トップに「円卓に集いし者」。

[間桐桜絵&ライダー絵紹介コーナー]

  • 毒針殺法様。 トップに「女の子コタツスタイル」。

[イリヤスフィール・フォン・アインツベルン&藤村大河絵紹介コ-ナ-]

  • Natural Wave様。 2月16日分に、イリヤさん。2月15日分に、セイバーさん。

[あの夏で待ってる絵紹介コーナー]

[東方絵紹介コーナー]

[お気に入り絵紹介コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

風邪っぴきの悪化もあって、本日の睡眠時間12時間。
もう諸々駄目駄目っぽいのに、更新だけ続けてしまうのはどうしたものかと。。。

それでも、アクセス数は減るばかり。そろそろ日1000を切るかな? 最盛期でも3000程度ではありましたが。
ついでに言うと、張ったAmazonリンクからの購入数、今月は僅か2。ま、こっちは元々月15程度しかありませんでしたけど、例のステマ騒動から明らかに減ってるのは確か。
うちみたいなところでもステマとか思われてるんですかね。基本、自分が購入検討しているものを張ってるだけなんですが。。。
それ以外の広告のオファーは今まで全部蹴ってきて(アニメ・漫画に関係ないところな上に、あんな品のないものを目立つところにベタベタ張るのは自分の美学に反する)、絵師さんの応援したくて続けてきましたが、そろそろ潮時でしょうね。
金儲けと思われてまで続けられるほど、神経太くないもんで。。。
……でも、そんなことを言いつつも。
「もうちょっとだけ続くんじゃ」