『Fate/Zero』来月のコンプエースに雁夜おじさんと桜の“if”ストーリー収録のアンソロジードラマCD!

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない絵紹介コーナー]

  • 麦畑様。 トップ下の4月23日分に、高坂桐乃&新垣あやせ漫画17。

[アイドルマスター絵紹介コーナー]

[あの夏で待ってる絵紹介コーナー]

  • はんなま様。 トップ下に、新刊告知の谷川柑菜♪

[お気に入り絵紹介コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

最近妙にホラー系の夢を見ることが多いのですが、昨晩は飛行機(でも内装は客船)の中でゾンビと戦う夢でした。当然の事ながらいくら攻撃しても相手は死なないので最終的に逃げ回る羽目に(汗)。多分、最近読み直した某作品(ネタバレ防止のためカット)のせいかと。
昔から映像作品や漫画ではそんなことはないのですが、小説に限って読んだ後にその影響を受けた夢を見ることが多いのです、はい。……初めて「閃光のハサウェイ」を読んだ直後の夢は、まんま「あの衝撃のラストシーン」前夜の夢で、起きた後には寝汗でびっしょり。未だ鮮明に覚えているとびきりの悪夢でした。。。