PSP『Fate/EXTRA CCC』何故冬に延期したのか→奈須きのこ氏「おっぱいとギル」

[美綴綾子&三人娘&キャスター絵紹介コーナー]

  • 毒針殺法様。 トップに「考察系の人、お願いします」。 型月板の考察スレにゴー!w 真面目な話、まほよプレイした後だと、キャスターさんの凄さが分かりますね。

[型月関係絵紹介コーナー]

  • 白織あまね様。 トップの4月25日分に、日記絵更新。

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない絵紹介コーナー]

[インフィニット・ストラトス絵紹介コーナー]

  • Black and White様。 4月25日分に、はいてないラウラさん。

[あの夏で待ってる絵紹介コーナー]

  • わつき屋様。 トップの4月26日分に、新刊告知。

[東方絵紹介コーナー]

[お気に入り絵紹介コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

このところ朝更新がたまに止まってますが「春だから眠い」というのも正直あるのですがw、以前当ブログで宣言した通り、ラノベの新人賞に出す作品を、更新終了後にちょこちょこと書いてて夜更かししてるせいもありまして。
といっても以前書いた作品の改稿なんですが、とりあえず「このテーマと素材で現状考え得る限りの最適化」はなんとか終えて終了。明日、講談社のラノベ大賞に出してきます。
一次通らなかったら当ブログを閉鎖……宣言するほどには自信が持てないわけですが、やはり一次選考は少なくとも通りたいところ。ただ書いてるのがラノベじゃなくて、ラノベ風を装った、眉村卓先生や半村良先生あたりの系譜の70年代歴史伝奇小説なのがちょっと(それでも一次を通らなきゃ論外ですが)。
次はクララ主役の完全新作を書き出す予定。……でも、これもラノベにゃならないなあ。。。