姪っ子襲来

[イリヤスフィール・フォン・アインツベルン&藤村大河絵紹介コ-ナ-]

  • Natural Wave様。 4月28日分に、イリヤさん。

[Fate/ZERO絵紹介コーナー]

  • 七竈様。 4月30日分に、アイリと舞弥。

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

  • ほっぺげ.com様。 入ったところに、美樹さやか。
  • 2580rs様。 4月30日分に「もう恐5」参加告知。
  • 砂丘。 4月29日分に、暁美ほむら&佐倉杏子♪
  • ぽんじゆうす様。 HP移転。トップ下の4月30日分に、クリスマス漫画続き。

[アイドルマスター絵紹介コーナー]

  • GUNP.JP様。 4月29日分に、突発モバマス漫画「シンデレラガールズどんなゲーム?」。
  • 壱目堂本舗様。 入ったところの4月30日分に、シンデレラガールズより神崎蘭子。

[東方絵紹介コーナー]

[お気に入り絵紹介コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

昨晩から妹と姪っ子が来襲(甥っ子は父親と春スキーに)。
いま2歳3ヶ月、丁度この数週間で言葉をよく喋りだしたところなので、本人的にも喋れるのが嬉しいらしく、色々と喋りながら遊んでました。
ちなみに好きな言葉はどうやら「イヤ!」w。ちょっと自分の都合の悪い事は全部この言葉で片づけられるのがお気に入りの模様。
なお……「おいたん」とは呼ばせておりません、はいw。マジレスすると、妹が自分のことを名前呼びするので甥っ子も姪っ子も名前呼びに。もっともまだ「とー!」としか云えないのですが……ってか、他の言葉は喋れるのでひょっとすると自分の名前を本当に「とー」と思っているのかも知れませんw。