連休初日は肉体労働

[Fate/hollow ataraxia 新キャラ絵紹介コーナー]

  • 毒針殺法様。 トップに「いまさらのはなし」。

[アイドルマスター絵紹介コーナー]

[あの夏で待ってる絵紹介コーナー]

  • A.B.U様。 トップ下の5月3日分に、貴月イチカ。

[お気に入り絵紹介コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

本日は連休初日にもかかわらず、前の職場である病院の薬品庫の引っ越し作業のお手伝い。
現在の担当者の子が、あまりの多忙にダウンしたため、急遽正式な業務依頼が来て出勤。
行く先々で色んな病院の人から「いつ帰ってきたの?」「いつ帰ってくるの?」と声を掛けて貰えるのは嬉しい限り(9年もいましたからね)。
というわけで、張り切ってお仕事。薬品庫のレイアウトは既に決まっていましたが、可能な限りの範囲で仕事の最適化ができるよう再配置。とりあえず満足できる程度には再配置できたかな、と。多分この先、20年くらいは薬品棚はこの配置でしょうから、肉体作業的には辛かったですが、やりがいのあるお仕事でした。
というわけで、本日は疲労のため、早めの最終更新で失礼しますm(_)m。