マミさんを連れて世界一周した記録映像「巴マミ地球に舞う」

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない絵紹介コーナー]

桐乃 そういえば、あんたの水着フィギュアが2種類うちに届いてたよ。スク水のやつとビキニのやつ。
黒猫 ……前々から疑問だったのだけど……なぜ私のフィギュアが、あなたの家に届くのかしら?
桐乃 届けてねって頼んであるし。あ、自分でも買ってるから安心していいよ。
黒猫 別にそういう意味で聞いたわけじゃ……。
桐乃 どっちもいいデキだったけど、スク水の方はね、でかい。とにかくでかい。なにこのでかい箱ってびっくりしたもん。あとオナカんとこがめくれて、おへそがチラッと見えるよーになってる。
黒猫 ……私に直接感想を呟き始めた……ですって……? どう反応しろというの……?
桐乃 ビキニの方はえろい。あやせのタナトスフィギュアといい、魂入ってるね。
桐乃 他にもいっぱい届いてて、そろそろ置き場所がなくなってきた。うーん、しょうがない、きりりんフィギュアたちがかわいそうだけど、隣の部屋に飾るしかないかなー。
黒猫 妹のフィギュアだらけの部屋……なんというか、言い訳のきかない魔境が完成しそうね。
桐乃 みんなは、「俺の妹」のフィギュアでどれが好き?