『俺妹』第3話 沙織回で良い話!

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない絵紹介コーナー]

  • DigitalUnderground様。 4月21日分に、新刊表紙絵の黒猫さん♪
  • 麦畑様。 4月21日分に、俺妹あやせ4コマ(17)。
  • Jekyll-and-hyde様。 4月21日分に、田村麻奈実&槇島沙織。





[イリヤスフィール・フォン・アインツベルン&藤村大河絵紹介コ-ナ-]

  • Natural Wave様。 4月19日分に、イリヤさん。

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

[アイドルマスター絵紹介コーナー]

[たまこまーけっと絵紹介コーナー]

  • Campus Life様。 4月20日分に、コミ1新刊サンプル漫画。

[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。絵紹介コーナー]

  • ActiveMover様。 トップの4月21日分に新刊「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」本より、由比ヶ浜結衣&雪ノ下雪乃。

[お気に入り絵紹介コーナー]