キノの旅:新作テレビアニメの制作決定 キノ役に悠木碧

[お得情報コーナー]

今回紹介するのは、最近ではテレビでもCMを見かけるようになった「サンプル百貨店」。
簡単に言うとこの店、賞味期限が短かったり、新商品発売したものの売れずに売れ残った商品を仕入れて一般に安く売る、という会社です。



自分は随分前からのユーザーですが、昔は「賞味期残り一ヶ月48本入り500mLジュース1000円」とか普通にあったのですが、最近はそこまでギリギリの商品は少ないです。
いま発売されている商品で自分もつい最近買ったのはアサヒ 十六茶 PET660ml(増量ボトル)×48本。1990円というもの(当然送料無料)。
1本あたり42円と破格の値段で賞味期限も7月まであるのですが、何故ここまで安いと云えばこれ、本当は「コンビニ限定商品」。つまりコンビニで売れ残った商品を、サンプル百貨店が買い取ったのですね。
お茶以外にも、ジュース、エナジードリンク、お菓子、化粧品などが安いところなので、ブランドにこだわりのない方にはAmazon楽天より、オススメです。
なお上のリンクから新規登録して頂く際に招待コード「nRIPaVdL」を入力して携帯電話認証して頂けると、多分初回限定500円オフクーポンが貰える筈です。上のお茶に適用すると、16茶48本増量タイプが1490円で購入できることになります。いずれにせよすぐにクーポンを使う必要もないので、好みの商品が出るのを待つのもありだと思います。
今後発売される商品はサイト右側の「掲載予告」に載ってます。人気商品は数分で売り切れる場合があるので、支払い情報まで事前登録しておくといいかと思います。
というわけで、興味のある方は事前の登録をオススメします。



[時事ニュースコーナー]