『魔法少女まどか☆マギカ』TV・劇場版・遊技機の代表曲を収録した『Ultimate Best』が登場

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[時事ニュースコーナー]

[お得情報コーナー]

いつもと同じモールでまた同じ割引クーポン配っているのでご紹介。なお今回も
サイトの何処からも決して辿り着かない謎仕様の、謎クーポン
紹介するモールはプロ野球のDeNAが経営しているこちらのサイト「Wowma!」。
こちらで店舗限定ですが「1000円以上購入で500円引き」クーポンがまた闇配布(?)。今回の期限は明日一杯。
またやり方を説明しますが、まず会員になって商品購入するためには本人確認が必要になります。で、本人確認の方法が二種類あってそれが「携帯番号」と「クレカ」。携帯を複数持ってる方は少ないでしょうが、クレカはそれなりの枚数持ってる方は多いと思います。
そこでクレカの枚数だけメアドを作り、アカウント登録します。
それが済んだら、後はここをクリックすると、1000円以上で使える500円クーポンが使えるようになるという寸法。これがアカウントの数=クレカの枚数分、使いたい放題。
なお同じブラウザで2枚目を取りに行こうとすると「取得済みです」とでますが、これはブラウザの履歴を消すだけでクリアできます。
という訳で、クレカを沢山お持ちの皆さん是非ご利用を。
あとこれも前回紹介しましたが、ハピタスというポイント還元サイトに登録して「Wowma!」で検索して、そこ経由で購入すると、2.5%還元されます。
更に明日の10時以降、日が変わるまで多分モール自体が10%還元ありますので(毎週恒例)、ローチケHMVで本を購入する場合の想定価格。
2500円分の本(これで送料無料)を買う→500円引き+250円「Wowma!」ポイント+62円ハピタスポイントで、約800円引き換算になり、新しい本なら古本買うより安くなるかと。
1冊1000円以上の本なら、ストレートに500円+100円+25円引きのトータル625円引きですのでオススメです。
勿論本だけでなく普通の商品もありますのでとりあえずアマゾンや楽天価格と比較しながら買うのが宜しいかと(一部アマゾン直送ショップがある模様なのでご注意)。