物理少女まどか☆マギカ 第3回「感情をエネルギーに変換するテクノロジー」編

[注目記事紹介コーナー]

[時事ニュースコーナー]

[雑記]

先般紹介した本「韓国人に生まれなくてよかった」、読み終わったのでヤフオクに出品してます。よかったら落札して下さい。一読しただけなので美本です。

ちなみに通読して感じた事は「この人も産経新聞の黒田記者同様、韓国を愛するが故に韓国人に対して甘すぎ」。愛情があるからこそ余計な口を挟むのですが、当の韓国人には通じないんですよねぇ~。本の記述を読む限り、韓国側からもこの本の内容に肯定的な反応を貰ってご当人は喜んでるんですが、それはネット上だから云えるのであって韓国の実世界でそれを口に出したら社会的に抹殺されるということを敢えて無視している感がありありと。