悠木碧ちゃんの男の娘コスがエッチすぎるw

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

[雑記]

昨晩はAT-X安彦良和先生原作&監督の「ヴィナス戦記」が奇跡の放送。
1989年の劇場上映以来ですから、なんと28年ぶりの視聴。多分この作品が親抜きで劇場に見に行った最初のアニメ作品なので感慨深かったです。
これがコケて漫画家専任になってしまった安彦さんですが、映画の出来としては、こと作画に関してはこの少し前の「マクロス」と遜色ありません(バイクで戦うアニメなので戦闘は地味ですが)。
残念ながらこの作品、安彦さんがDVD化を拒否っているので現在見るには外国版しかないという状況ですが、AT-Xで放送されたのですから、そのうちネット公開されるかも知れません。興味があればその際にはご試聴を。
で、見てたらヒロイン、水谷優子さんなんですよね。時期的には「ジリオン」の後くらいなので丁度売り出し当時。残念です。。。