『FGO』星5(SSR)マーリンが登場する1,000万DL記念ピックアップ召喚開催

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

[お得情報コーナー]

セブンイレブン公式からメールが来て気づいたちょっとした「錬金術」ですが、何故か何処の大手ポイント系サイトにも掲載されていないので(多分本来はメールが来た人限定)、ここにこっそり置いておきますね(期限は木曜日23時59分まで。期限過ぎたら消します)。
とりあえず、手元にnanacoが手元にある方限定ですが。
現在セブンイレブンがやってるサイト「オムニ7」で二つのキャンペーンが開催されていて、
一つは会員登録した方に100ポイント無条件付与、
もう一つはスロット回して当たると200ポイント付与(こちらは本来対象者限定)。
つまり1メールアドレスで300ポイント獲得可能なのですが、会員登録はヤフーIDでもでき、何故か同じヤフーメールでも登録できてしまうので一つのメアドで二重登録可能(但しキャッシュは毎回クリアしましょう)。
で、ここまでなら単純な話なのですが、何故か200ポイント付与のスロット百発百中になる方法がありまして。偶然気付いたのですが、このスロット、一発目は必ず当たるのです。
正確に云うと、キャッシュをクリアして「15分程度(←5分では駄目だった)」時間を空けて再挑戦すると、必ず当たるのです。どうやらスクリプトを組んで無茶をやる人間を排除するため、連続アクセスした人間は弾いているものの、IPアドレスそのものは見ていない模様。
というわけで、メールアドレスがある限り×300ポイントが必ず手に入る寸法でして。
・・・紹介しておいてなんですが「良識の範囲内で」登録しましょうね。家族が4人いて、全員ヤフーアドレスをもってれば8回登録×300ポイント。うん、これくらいは大丈夫でしょう、きっとw。他にも「二次元に嫁がいる」「二次元に妹がいる」などの場合には家族が増えてしまいますが、家族のあり方は人それぞれですからねぇw。
では、以下に登録アドレスとスロットアドレス置いておきますね。
登録アドレス
http://www.omni7.jp/general/static/omni7cp003?intpr=omni7_cp003k
スロットアドレス
http://www.omni7.jp/general/static/omni7cp782?utm_source=MailMagazine&utm_medium=email&utm_content=04&utm_campaign=omni7_20170915_cpa04