「カメラを止めるな!」見てきました

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

話題になってる「カメラを止めるな!」見てきました。
レビューが激しく「ネタバレ禁止」ばかりだったので敢えて表面的なストーリーである「ゾンビ物の映画を撮ってたら本物のソンビが出現して~」くらいしか知識を仕入れずに見に行きましたがまさかこんな映画だったとはw。
確かに「ネタバレ禁止」と云ってる理由はよく分かりましたが、見に行く人はちゃんと「映画の前半部分」を記憶に焼き付けて後半を見ると吉です。てかそれ知らないともう一度見に行く羽目になりますw。
少しだけネタバレになりますが、こんなに映画館が笑いに溢れてた映画は本当久しぶりw。
あと映画関係者に特に大ウケしている理由は見れば分かります。アニメで例えると・・・「涼宮ハルヒの憂鬱」オンエア第1話みたい、な? あ、これもネタバレだw。映画だと「ラヂオの時間」のノリに近いけど、「ラヂオの時間」よりこっちの方が面白い。
「劇中劇」を装った「劇中劇中劇」なのは開始十分程度で分かるのですが(どう考えても映画の尺にならないから)、後半どうすんだろうと思ったら・・・w。
とりあえず映画見て大笑いしたい方は是非!