ブックオフで衝撃のシーンを目撃w

[雑記]

本日ブックオフで遭遇した衝撃のシーン。
アニメなどのムック本が置いてある辺に移動中
「これ、ゆーちゃん! これ、ろーちゃんだ!」と叫ぶ子供の声が聞こえてくるので、ひょいとそちらの方を見ると
小学校低学年くらいの男の子、その少し上と思われる姉らしき女の子、更に母親と思われる女性が。
続いてその男の子が「これ、ローマ?」と今度は少し自信なげに。
提督な自分はギョっとして、子供が開いている本を凝視すると「艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐」だった。。。
子供の口調からして、偶々開いた本の内容を読み上げているわけではなく、明らかに「知ってるキャラを見つけた喜び」の声。
それに対応して母親が「そうやねー」と応じていたところを見ると母親が提督なのか!?
日本の未来に戦慄を覚えると同時に、最年少提督の誕生か!? とワクワクしている自分も確実にいるのでしたw。
・・・なお「艦これ」はDMMのゲームなので、Hシーンは一切ないのに一応18禁です。まあ、ろーちゃんはかやのんの破壊力満載ボイスもあって存在自体が18禁だとは思いますがw。

[TYPE-MOON情報コーナー]

[注目記事紹介コーナー]