【悲報】悠木碧「プリキュアは憧れの作品。私だって変身して世界を救ってみたいという気持ちでした。」

[TYPE-MOON情報コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

『23: 名無しの海外勢 多くの人が批判してるみたいだけど、ちょっとみんなと考え方が違うんだよな。
・人を助けたスピーチの直後にアレックスが自殺した場合、これが彼の最終的な回答であるというメッセージが全世界に発信されてしまう。
・ゼンはただ単純に自殺したってわけじゃない。曲世の善悪の質問に対する答えでもあったんだと思う。確かにバッドエンドではあるんだけど、「善人を殺して自らの命を絶った臆病者。」人を救った大統領をカメラの前で殺し、全世界に自分が悪人だと思われているってことは分かっていたから自殺したんだ。悪い人-善人の敵、それは自殺願望を持つ人々にとって悪い手本となる。』