今週の「かぐや様は告らせたい」感想、vs四宮家鬼ごっこスタート!これ早坂が会長に惚れちゃうだろw 【172話】

[TYPE-MOON情報コーナー]

f:id:hitonoumi:20200319202249p:plain

[注目記事紹介コーナー]

[雑記]

真夜中に更新作業しながらBBCとCNNを流し見してますが(この時間は通訳なしなので聞き取るのが大変)、最早どちらの局も中国は勿論、韓国もイタリアさえも無視して自国のことしか放送しなくなっとる。。。CNNはダウの崩壊がトップだけど(最後に少しだけ戻したけど)、イギリス、ポンドが崩壊しているのにそっちはスルーで本当に大丈夫か、これ?
ドル円だけ見てると円安でヤバそうに見えるけど、世界中の資金がドル転されててドルが史上最強通貨状態。
なおその次が当然の如く円なわけですが、ポンド円なんて僅か一日で130円→124円。。。