【最重要のお知らせ】公開停止について

[お知らせ]

【最重要のお知らせ】
帰宅後更新を始めようとしていたら「はてな」の運営からメールが来てまして。要約すると
「お前のところのブログはまとめサイトだな。ガイドライン違反だ。一週間以内に公開停止な」
・・・こっちは「はてなダイアリ」の頃から十年以上ほぼ毎日更新していのに、こんな一方的な文言で公開停止だそうですよ。。。
昔を知っている人は極小になったでしょうが、今のまとめ以外にも過去には諸々のアニメ・漫画・声優・歴史・政治についての様々な記事を書いてきたわけですが(過去ログ見て貰えば今も確認できます)、全部一律公開停止だそうです。
そもそも当然の事ながら「はてなダイアリ」の頃にはまとめサイト禁止などというガイドラインはなく、はてなが一方的にダイアリを廃止してブログに移行すると云うからそのまま移行したわけで、後から出来たガイドラインなんてこっちは知らんわ。
そもそもまとめ禁止というのは金儲けブログが増えたからの措置なんでしょうが、こっちは遙か昔にアフィは全部剥がして現在はただの一円の収益もありません。金儲けでこんなブログを毎日てやってられるかっての。
一応運営にはその旨をメールで送り、少なくとも本館は残してくれるように要望を出しましたが望み薄でしょう。
というわけで、土日の間に新しい引っ越し先を探しますので、皆さん、引っ越し先にもついて下さると幸いですm(_)m。
決まり次第、新しいアドレスをここに書きますので、公開停止前にチェックして下さい。
追記.
運営にメールを送った時には気付かなかったけど、ググったらデータのエクスポートは出来るようなのでなんとかサルベージして新しい居場所にまとめて引っ越したいです。ワードプレスにしようかと思ったけど、サーバー代が結構かかるなあ。はてなのデータのまま移行できる無料ブログはないものか。更新終わったらググります。