2020-06-09から1日間の記事一覧

【#海外の反応】海外「科学的なことしてなさそう…」効果なしから一転…マスク着用を推奨へ方針転換したWHOに海外困惑(海外反応)

[海外の反応コーナー] 海外「科学的なことしてなさそう…」効果なしから一転…マスク着用を推奨へ方針転換したWHOに海外困惑(海外反応)。 ニュージーランドがコロナ感染者ゼロで終息宣言を予定 韓国ネット「羨ましい!自画自賛する韓国が恥ずかしい・・・防…

『プリンセスコネクト!Re:Dive』10話感想 ハチャメチャ過ぎるプリン回

[TYPE-MOON情報コーナー] 『FGO』星4葛飾北斎が入手可能な“ラスベガス御前試合”が復刻。 便利でお手軽なアナスタシア絵描き歌。 【FGO】「マンガでわかる!」のイベントまたやってほしい。バニヤンに続いて実装される新しいリヨ先生のサーヴァントが見たい。…

【#海外の反応】韓国人「韓国がコロナで誇らしげに“韓国はすごい国だ、日本は見ているか?”と言った結果wwwww」

[海外の反応コーナー] アメリカでコロナ感染者が200万人突破 半数の州で増加傾向。 【悲報】韓国さん、新型コロナ生活防疫を始めた結果…=韓国の反応。 韓国人「韓国がコロナをよく食い止めたとするのは正しいです」。 韓国人「韓国がコロナで誇らしげに“韓…

【#朝鮮日報】国の金をどう使ったのか…女性家族部「正義連資料」公開拒否

法律的根拠なしに国会の要請を異例の拒否「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連、旧・挺対協)の会計不正疑惑が相次ぐ中、野党国会議員が正義連に関する資料の提出を女性家族部に求めているが、女性家族部はこの提出要求に一切応じずにい…

【#朝鮮日報】【コラム】尹美香の想像の中の「ワンダーワールド」

30年間献身した市民運動家…3時間悩んで権力の懐へ 総選挙前の3月31日、政治部の後輩記者が「反米運動をしていた与党比例代表候補の娘が米国の名門大学に通っている」と報告してきた。「事実確認して記事を送れ」と答え、4段落の短い記事をインターネット上に…