新番組「吉田尚記がアニメで企んでる」がスタート!第1回目のゲストは虚淵玄さん

[美綴綾子&三人娘&キャスター絵紹介コーナー]

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない絵紹介コーナー]

  • 麦畑様。 4月15日分に、俺妹新垣あやせ4コマ(13)。

[アイドルマスター絵紹介コーナー]

[お気に入り絵紹介コーナー]

[注目記事紹介コーナー]

[怜「生きるんて…辛いな…」]

現在まともな思考をする能力が著しく減退しております。更新が滞ったらすみません。
どれくらいボケているかと言うと、FSS連載休止以来買ってなかったニュータイプを久々に買ってみたら、なんか違うFSS始まってたけれどさほど驚かなかったくらいw。「花の詩女」の映画を視て、なんか予感ありましたしねー。
……しかし黒騎士の新造形だけはないわあ、流石に。あのGTMの世界観にマッチさせるとああなる、ってことなんだろうけど、流石にアレだけはないわぁ。