【のうりん】第1話「厨脳ラブストーリー」大暴走w

[「劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』関連紹介コーナー(ネタバレ含む)]

[「血だまりスケッチ」関連紹介コーナー]

[のうりん絵紹介コーナー]

→CDドラマで察してましたが、千和さんのベッキーが予想通り全部話題を持って行きましたw。
ゆかりんは元々御本人が原作のモデルなので演技の必要が無い模様w。
どのスレもツッミミなしですが、主人公と幼馴染みの中の人は「ゼーガペイン」のキョウちゃん&カミナギ。はなざーさんの変貌ぶりがw。岐阜弁の再現度も凄いですけど。
この後、ちゃんと農業も畜産も林業もしますが、各専門ごとにド級の変態が出てきます。というより、主要キャラ全員変態ですw。
こんな作品を「内容承知の上で」全力応援する美濃加茂市長の勇気を褒め称えたいですw。