『鬼滅の刃』の無惨、生に執着するあまり赤ちゃんになる

[注目記事紹介コーナー]

[TYPE-MOON情報コーナー]

[雑記]#韓国軍 #虐殺 #ベトナム戦争

今朝4時30分からのBBCでベトナムにおける韓国軍の虐殺特集。BBCの認定で計8千名だそうで。
「皆殺し部隊」「殺人部隊」「ベトナムにおける最も乱暴な部隊」だそうですよ<日本のバヨクの皆さん。
「家に押し入って地下室に家族を追いやりまとめて手榴弾で殺害」(大怪我を負った生き残り女性の証言。この村では135人殺害)
「民間人はゲリラと区別が付かなかったから、虐殺して村全体を焼き討ちにしました」(参戦した韓国軍兵士の証言)
・・・まあそこまでは良かったんだけど、韓国でこの事件を取り上げた主催団体がやったのは例の「模擬裁判」。。。
要するに、NHKでやらかした連中と同種の団体なわけで(後援は多分「ハンギョレ」で更にバックは北)。
北にしてみれば「南」の軍隊の残虐性を明らかにしたいので丁度良いプロパガンダなんだよなあ。。。
このBBCの番組の再放送は24日19時5分からです。